限りなくCuPに近いCoP

 
 中野ちゃんキター!!
 と言う訳で、慌てる必要が全くないにも関わらず、
 今回のイベントの有香ちゃんをフリトレでゲットしてしまうのであった。
 
 早速、守備メンバーを一新。
 守備メンバーとか自分の推しメンの披露会でしょ?
 なら、やるしかない。
 

 
 壮観!!
 てか、もうすぐ艦隊ができるじゃなイカ
 残念なのは、スマイルパティシエの流通量の少なさ…。
 ノーマルは、流石に今から育てるのは辛い。
 その分に注ぎ込むNは、是非、水着響子ちゃんに使いたいですし←Coは?
 
 それにしても、昔(と言っても1年くらい前)に比べると、
 課金しなくなってきたなぁ。
 イベントを頑張ったら貰えるSレア○%チケットで色々と当てたのもあるんだけど、
 上位SRや限定SRに関しては、
 初めから諦めがつくってのが大きいですね(例:バレ凜)。
 
 ま、お金がないってのが最大の理由になるんですけどね!
 
他の謎の押忍にゃん推しに関してはこの記事http://d.hatena.ne.jp/uyui/20130324#p2