リンゴ送れ、C

 
 久々の土曜休み。
 しかし、前日ちょっとした荷物の配送ミスで深夜1時まで残業…。
 家に帰って寝てたら、あっと言う間に夕方ですよ。
 
 ここからリカバリー。
 髭を剃って、掃除機かけて、洗濯物を取り込んで、雑誌を捨てて。
 その後、友人の買い物に付き合って、いつものように31でアイス。
 ダブルを頼むとトリプルになる素敵仕様。
 弊店10分前だっかのでやばいかなーと思ったけど、
 意外と人いますねー。
 あとは近日中にキャラメルマキアートを食したい。
 
 疲れてダラダラし過ぎたのが原因で時間がなかったとはいえ、
 まあそれなりにやる事はやったのでよしとしますか。
 星を追う子供はいつ見れるのか不明。
 行くなら今日だったが、
 フロンティアを見に行った時のような強攻策は現状、難しい。
 まあ、見れなくてもDVDは買ってしまうな、きっと。
 
 GW代休は6月末を予定。
 個人的にはコレに行きたい。
 6周年ライブ■物販情報 | アイドルマスター公式ブログ
 ライブはしょうがないけど、物販に行って見たい。
 ま、仕事でしょうねー。