連休をもぎとった

 
 数ヶ月ぶりに降って湧いたかのような連休を貰いました。
 本当に久々ですが、日曜、月曜と言う事もあり、微妙な感じです。
 まあ、寝て過ごすのも勿体無いので、できる事は全部やる予定です。
 
 ご存知の通り、仕事に全力投球しているので、
 ここの更新や改装をしたいのですが、全く進めません。
 と言うか、最近は家に帰るとすぐにダウンしてしまいます。
 もういっそ更新を止めようとも思ったのですが、
 長い間やってきたことなので、
 できるだけシンプルに続けていきたいと思います。
 まあカテゴリーとか一部削除しておきたいと思います。
 
 それはさておき…。
 

 

 
 火曜日に集結した代休軍団(いつもの面子)で、
 試射会的なものを行いました。
 前回のサバイバルゲームは、
 ほぼ箱出し状態で装備もいい加減でしたが、
 今回はそれなりに充実した装備で行いました。
 今月はドイツ連邦軍の細かな装備品とブーツを購入予定。
 アイマスDLCカタログ4弾の発表&CD2枚と相まってなかなか激しい出費になりそうです。
 特に今回の貴音さんは…しゃーなりしゃーなり
 
 さて、後はGW代休が何時になるかですね。
 もう本当にどうでもいいので買い取ってもらいたいですよ>代休