はいよお仕事お仕事

 
 超久々の連休も気付けば終わり。
 日曜日こそ地元仲間の家で新しいボードゲーム(カードゲーム)
 をしてそれなりに充実はしたものの、
 月曜の休みなんて微妙ですよねー。
 
 なお、やったゲームはこれ。
 日々是遊戯:世界中が大絶賛!! 今、もっともアツいカードゲーム「ドミニオン」って知ってますか? - ITmedia Gamez
 ドミニオン(Dominion)日本語版
 高校時代の面子で行うと、この手のゲームは常に底辺。
 でも今回はツキも味方して、結構いい線いけました。
 
 まあ大学の時の文化祭といい、
 この辺りのボードゲームには色々な思い出があるので、
 暇な時に新しいゲームを導入していきたいですね。
 
 
 それにしても本当に時間の流れが早い。
 ブログを見ていても、数年前に比べて随分と様変わりしたものだ。
 好きな物を好きなまま続けていくのは難しい。
 どっかで聞いたフレーズ。
 今はそれを痛感。
 
 予断:友人から推奨されたゲーム。
 あいどるプロジェクト公式サイト
 よく分かってらっしゃる。