暇を持て余しているが神ではない

uyui2009-04-19

 
 暇を持て余した神々の遊びとは (ヒマヲモテアマシタカミガミノアソビとは) [単語記事] - ニコニコ大百科より
  
 書き直すのも面倒なので、新しくエントリィィィィィ!!
 
 マイカーがぶっ壊れ、金もなく、この休みはかなり暇でした。
 折角誘ってくれたのに遊びに行けなくてすみませんでした。
 今日はネリエルの中の人と、グッドウィルにパソコンを見に行ってきたり。
 やはりそれなりの性能を求めるなら7万くらいは見た方がいいのかなぁ。
 いまだにThinkPadが元気なので、買い替えが勿体無い気もするが。
 ネリエルはMHFのパッケを買って自宅でプレイできる環境…。
 便乗するしか…ないじゃないか。
 
 まあ、お金なんてないんですけどね。