初 任 給 ゲットだぜ!

 
 やっと給料日キタ━━(゚∀゚)━━!!
 
 てな訳で本日、出社したら俺の机の上にィ、明細書がァ、キター
 地球に生まれてよかったー!!
 やっとこれまでの苦行に対する見返りが…。
 いや、会社に対してはマジで何もしてないんだがな。
 
 でも今日はガードパイプの組み立てとかしたから地域の安全には貢献はしている筈。
 まあ折角なんで、この初任給で家族と食事にでも行きたいな。
 後は少し貯めて、パソコンを購入しようかと。
 そして、娘達に何か服を買ってやる予定。
 長い貧乏生活の名残か、今は財布に20円くらいしか入ってないけどなw
 
 さて、会社から帰って暫く寝たとは言え、
 まだ体の芯は疲れてるので、大人しく今日は寝ることにする。