姫を助けてみた

 
 初めての高所作業…支給された軍手が一瞬にしてズタボロに…。
 手袋をしてなかったら今頃ワイヤーのささくれで血塗れ状態だったな。
 てかこのクソ暑い中、ずっとメット被ってなきゃいけないとか何の罰ゲームかと。
 確実にハゲると思います。
 
 …さて、仕事の話はこれぐらいにして。
 実は今日、永きに渡り幽閉されていたお姫さまを救いに行ったのですよ。
 リアルな話、去年の秋頃からうれのこtt(ry
 

 
 と言う訳でイーダさんが仲間になりました!
 イーダさんと言えば、こういった格好がよろしいかと。
 パイプ椅子だけど…。
 

 
 ついでに記念撮影。
 今回使用した白い紙は一枚100円する卒業証明書などの裏。
 無駄にゴー☆ジャス
 
 なお、今回イーダさんにお越しいただいたまでは良かったのだが、
 財布の中身が大変危うい状態になってしまった。
 給料は月末…エアパスタをしなくていい環境なのが唯一の救いか。
 
 今後は今いる娘達の補修だとかリペ、改造などを中心にやりたいと思う。
 まあ、多分、きっと、気がついたら娘が増えてるんだろうけどね^^
 それよりもイーダさんのお名前を考えなくちゃ。