ベンチマーク

 
 やってみたけど起動すらしなかったと言う罠。
 流石に今のPCで最近のゲームは限界だよなぁ。
 
 それはそうと、ネリがGW5日間連続企画のヒュプノカッターを作るらしい。
 本当にやる気だったか。
 
 「頑張るねぇ」と言ってたら、ガンランス装備指定の3日目クエス
 「失われた書物・三章」に協力してくれとのこと。
 んん、3日目ぇ?
 5月4日…俺の誕生日じゃねぇぇかぁぁ!?
 
 
 
 あー、でも「先見のピアス」何気に欲しいな。
 
 
 
 NポイントもGW期間中は2倍か〜。
 ネカフェガンランス強化に結構使うんだよなぁ。
 てな感じで心揺れ動いてる状態。
 
 個人的にちょっと1人旅とかしたかったんだが、が、が 
 まあ、現状、色々あってそれも難しい。
 家でボーっとしてるよりは、漫画読んで放置してても貰えるモンは貰っといた方がいいのかもね。
 
 GW過ぎたら夏まで仕事三昧だぜぇ!フゥー!!