横浜に点を入れられるチームがあるらしい

 
 ”また”内野ゴロの間の1点だがな。
 ホームランが欲しいなんて贅沢は言わない。
 せめてタイムリーの1本も打とうぜ…。
 
 http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20090408YG01d.html
 
 ヒット→併殺→ヒット→三振 アホか
 いくら何でもこれはねーよ。
 毎度毎度、先発投手もまるで息をするように失点を重ね続け…。
 前の試合も負けてるのにワンポイントで投手を消耗とか素晴らしい起用法ですね。
 
 そして極めつけは、昨日やってくれそうと書いたジョンソン。
 怪我かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これが暗黒を越えた真暗黒ですね、わかります。
 
 
 現地の人はマジでお疲れ様だな。
 こんな試合を見る為に金を払うとか…。
 
 俺も中日戦は仕事で見に行けなかったが、
 現地に行ってたとしても、とても応援する気にはなれん。
 せめて若手がガッツあるプレーをしてくれるんならまだいいが、それもない。
 今年はよほど状態が上向かない限り、野球を見に行くことはないだろう。
 マジ球団解散ものの弱さ。