有効活用

 
 仕事から帰るとついついダラダラ過ごしてしまうので、
 帰ってからやりたい事を仕事中にメモって実践していく事にした。
 そんな訳でLunascapeを導入してみた。これが3度目。
 
 前回は痒いところに手が届かずに断念してしまったが、
 今回は根気よく設定を弄って、Firefoxの使い心地に近づけた。
 個人的にスキンはこちらの方がカッコイイと思う。
 でもやっぱり操作性は細部に渡って、Firefoxの方に分配が挙がる希ガス
 細かい設定は確かに多いが、同時に煩雑すぎる。
 もっともっとシンプルでもいいように感じた。
 
 まあ、それでも3つのレンダリング・エンジン搭載で、
 表示できないサイトとかがほぼないのはいいと思う。
 重さは、体感的にほとんど変わらない…はず。
 もともと家のネット環境がパソコン含め、
 余りよろしくないのでよく分からん。
 
 
 
 http://www.lunascape.jp/
 
 おまけ:現在のデスクトップ
 

 
 余りゴチャゴチャしているのは好きではない。