パローネ

 
 ブラウザが“また”応答なしで全ての記事が消滅。
 同じ事を何度も書くのは面倒なので、適当にスナップ。
 画像は多めです。
 
 

 
 ずっとバローネだと思ってたが、正しくはパローネ。
 

 
 ネカフェアイテムも一度に売店で購入できて便利。
 フブキ横の子はネリエル。
 

 

 
 早速、街を散策してみる。
 桜が咲いており、季節感があるのは結構新鮮かも。
 所々に例の女の子達が登場。
 

 

 
 早速ノヴァフローラ1を製作。
 1の状態では切れ味が悪すぎて使えないものの、
 2に改良すると桁違いにスペックが強化される。
 強化に必要な素材も非常に集めやすい。
 個人的にこの青いカラーといい、デザインはかなりツボ。
 
 
 

 
 前回ガレオス飛行隊のせいでレイアに3死を決め、お預けとなっていたHR22に到達。
 早速レウスなどのモンスターと戦ってみる。
 

 

 
 新らしいネカフェガンランスを作成。
 丁度、龍属性(笑)武器が必要だったので作っておいた。
 

 

 

 

 

 
 現在、一式装備目指してキリン乱伐中。
 ガンランスでキリンと戦うのがマゾい為、
 サブ武器であるヘビィ、ライトを使用。
 全然、皮と雷尾が出ない…。
 

 
 双剣も試してみたが、こんなふざけた装備で勝てるようなら苦労はいらない。
 

 
 圧倒的なパワーを誇るヴォルガノスは、どう考えても下位のラスボス。
 できれば二度と行きたくないです^^
 色んな意味でMHP2G版を凌駕。
 
 ハメ?そんな卑怯な戦法は使わないぜ!
 …悔しいです!
 次は勝てるようにしたい。
 

 
 元ランバ・ラル
 

 
 戦いは続く…。