まとめて更新

 
 久々の更新です。
 思いっきりサボってましたね。
 サボるならもっと徹底的に!と言ったところでしょうか?
 てな訳で恒例のまとめて更新。
 GWを挟んで記憶があやふやですが。
 


 
 asmcで注文していた物がちゃんと届きました。
 paypalで確認したところ届け先住所にマンション名が記載されてなく、
 超不安でしたが「何故か」届きました。
 途中で修正したから?支払い明細の届け先には記載してたから?
 謎です。
 
 今回注文したのは
 G36シングルマグポーチ×2
 連邦軍オリーブ色グローブ
 フレックタンニーパッド
 フレックタン上下
 バックパック
 
 です。
 送料込めて1万2千円くらいでした。
 今回お試し的な注文だったので、
 次回はチェストリグとか欲しいですね。
 
 

 
 あと、ミニ4駆も少々。
 ブロッケンGです。
 ブラックスペシャルと言う事で、真っ黒かと思ったらスモークでした。
 ボディ形状やシャーシ的にカスタムがやり難いです。
 ただ、安定性は抜群なのが嬉しいところ。
 
 そんな感じの日々でした。
 気付けば27歳ですね。
 アラサー