出張

 
 前の記事を間違えて上書きしてしまう凡ミス。
 大した記事でもないので、気を取り直して再投稿。
 
 件の通り、今週も静岡の方へ出張です。
 知らない土地に行くのはワクワクするので構わないのですが、
 どうしても費用が重く圧し掛かってくるのがねぇ。
 後から返ってくると言っても現時点で痛い訳でして。
 給与満額支給される7月末までは大人しくしておきます。
 
 仕事自体は慣れてきたお陰か、
 かなり早く終われるようになってきました。
 まあ、まだ分からないところも多々ありますが、この辺りも追々と…ですね。
 
 それと、
 

 
 写真は先週参加したサバゲーにて、二重掘氏に撮ってもらいました。
 リコーCX2が返ってくる気配がないので、ずっとF200EXR使ってますね…。
 まだまだ使えるので、サバゲ写真はこのカメラを使う事にします。
 別カメラさんがいる場合、ほとんど取り出さないと思いますが。
 
 顔出しも何も、もう充分なくらい別のサイトで出ているので、
 既にわりとどうでもいい問題です(゚∀゚)アヒャ!
 1年半掛けて仕上げたこの装備も、夏場の環境で着続ける体力はありません。
 よって8月までには別の装備、夏Verを用意したいですねー。
 なお写真撮影後、BDUと帽子のみで戦いました。
 この写真の装備は最初の1戦限定となっております。
 
 前回は病院で背中に注射を打って貰わなければ寝られないくらいの筋肉痛になりましたが、
 今回は早目の装備変更と仕事で筋力が着いたお陰か、ちょいちょい疲れた程度でした。
 早くトロペン+キャップ+チェストリグで戦いたい。
 早くフルサイズG36欲しい…。
 この物欲が明日への活力…なのか…?
 
 こんな感じで更新終わり。
 出張がんばるぜー