寝る前更新

uyui2012-06-24

 
 日曜日はサバゲなので、無理のないように更新。
 更新している時点で無理をしている気がしないでもない。
 
 サバゲ装備についてはASMCで二度目の装備購入。
 7月中旬までには装備が目新しくなっている事でしょう。
 前回の送料を考えてトータル2万円ちょいくらいの…はず…。
 ユーロ安なので、多分大丈夫(キリッ
 
 働くって素敵!
 きっと流した汗は美しい!
 たくさんの夢があれば
 くろうなんて
 なんのその!
 いも
 
 
 それはそうと昼からジモピーの友人らとゲーセンに行ってきました。
 ゲーセン嵐…UFOキャッチャー巡りです。
 

 
 ストライクウィッチーズのエーリカGet!!
 200円キャッチャーまさかの1発取りです。
 ゲーセン的に大損です(俺試算)。
 
 でもその後、妙なゲームにチマチマつぎ込んでたら、
 あっと言う間に財布が薄くなりました。
 ゲーセン的にボロ儲けです(俺試算)。
 
 これ以外の別の場所では友人が連コイン。
 お店の人がおまけしてくれました。
 今時ゲーセンの景品に連コインしてくれる人ってのも、
 少ないのかも知れませんね。
 
 買った方が早い・安い。
 元も子もないことを言うなと。
 終わってからの反省会。