おめでとう

 
 友人であるサンショウ氏の結婚式に行って参りました。
 3次会を含め、フル出席でした。
 おめでたい席であり、「あの人は今」みたいな同窓会的な席でもあり。
 久々に会う面々と、楽しい一時を過ごせました。
 
 …むしろうるさくして申し訳なかったです。
 

 
 写真は何を掲載してもいいのか分からないので、料理写真を。
 とても美味しかったです。
 残りの写真は今度、お渡ししたいと思います。
 
 追伸:「中座の件」を「中庭の件」と読み違えて申し訳ありませんでした。
 色々あってナチュラルにビビリました←
 
 てな訳で、改めておめでとうございます。
 次はボクですか?
 相手もおらんのにけっこn(ry