俺は勝ったぞぉ!

 
 
 過去5戦5敗(全てガチ)のうなぎに勝ったぞぉ!
 これで悪夢ともおさらばだ!
 

 
 てな訳で5戦目にしてようやく初討伐。
 色々トラウマはあったけど乗り越えられた感じ。
 でも素材は現状使い道がないと言う罠。
 楽しかったからよしとしよう。
 
 防具は相変わらず半年前からチマチマ作っているザザミ。
 頭がピアスなので若干防御面に不安があるも意外とスキルがまとまってていいかも。
 基本はガンランスだが、プレイスタイル的に片手なんかとの相性もいいんじゃないかと。
 まあ元々片手剣メインだったからねぇ。
 
 もうすぐHR50。
 半年で50ってどんなスローペースだよと言う話だが、
 これ位の温さ加減がちょうどいい。
 
 そしてみなみけ6巻は結局通常版買うチキン。