基本は睡眠

 
 疲れや忙しさを理由にするのは結構だが、いくらなんでもだらけ過ぎだろうと反省。
 時間がない時こそ時間を見つけるべきなのにねぇ。
 人間変わろうと思えばすぐにでも変われるのだが…。
 まあ、まずは部屋の掃除から始めてみますかね。
 掃除すると結構、気分が落ち着いてくる妙な性格。
 
 それと、なんやかんやで心境の変化が起きて日記の一部を微調整。
 仲間が出来るのって素晴らしい事だと実感した休日。
 

 
 あと、言われて思ったのだが、最近娘たちの相手をしてあげてなかった。
 別に熱が冷めたとかそんな事はないが。
 個人的にもそろそろクリエイティブな事をしたいと思ってたところ。
 久々に何かやるか。