書くほどのことでもない訳だが

 
 現在、ヒーラーU装備目指して頑張ってます。
 デザイン的にはザザミシリーズが一番好きだけど、ヒーラーUもなかなか好きだったりする。
 懐かしいなぁ、MHP2の時にも訓練所頑張って作ったっけ。2年くらい前に。
 しかし要求される素材・金額ともに大変なマゾさ。
 一体、いつになったら完成するんだろう…特にたまご券。
 一箇所に8枚とか。しかも確定報酬でないのがミソ。
 ハハッ ワロス
 

 
 なお、猟団の面子は地道に増加。
 しかし猟団ポイントはなかなか貯まらず。
 これも30分1Pってのがどうにもな。
 レベル2で猟団部屋貰うには6000P近く集めないといけない。
 逆によく1800Pも貯まったな、と。
 猟団クエの受注ができるのはレベル4以降なので(ry