いつまでも続く不幸というものはない。じっと我慢するか勇気をだして追い払うかのいずれかである

 
 ↑そうは言うがな大佐。
 やばいサイズのGを発見したのだが新聞紙を丸めている間にどっかに行ってしまった。
 最初はカブトムシか何かかと見間違えるくらいでかかった。
 こんなのが部屋に潜んでんじゃ、怖くてインターネットも出来ないぜ!
 恐らく、サイズ的にヤツが今シーズンのラスボスなのは確定。
 
 それにしても今日は朝から喉が痛く、身体も重かった。
 季節の変わり目にひく風邪ってしつこいから嫌い。
 で、ちょっとテンションが下がり気味だったのだが…。
 
 友人と一緒に行ったアニメイトで購入したハヤテのトレーディンググラス。
 ヒナギク出てくれと適当に取ったらドンピシャでした。
 
 最近ちょっと無理しすぎてお疲れ気味だったので地味に嬉しい。