人生の疲労は年齢には関係ない

 
 埃まみれになった激動の週末がようやく終わった。
 以下、分かり易く解説。
 
 専門校時代の友人が引っ越しの準備の手伝いに来てくれる。
 ↓
 彼を家まで送り届けた帰りにパトカーに捕獲されて罰金。
 ↓
 次の日も手伝ってもらう予定だったのだが、小学校時代の友人らと何故か4人で深夜までカラオケ。
 ↓
 昼から小牧の古着屋へ行った後、稲沢の友人宅へ。
 ↓
 夜には帰る予定だったのだが、車の運転手である友人が遅れ、そのまま泊まる事に。
 ↓
 岐阜駅まで送ってもらった後、バスで帰宅。
 ↓
 一緒にいたもう一人の友人を家まで送り、バイト。
 ↓
 パソコンの前
 
 金曜日の夜に風邪ひいた。
 ベッドをとられ、冷たい畳の上で寝たのがいけなかったみたい。
 それにしてもカラオケでの異常ハイといい、毛布と言うより埃を吸ったモップみたいなのを頭から被って寝るといい、奴らのあのスタミナはどこから出てくるんだろう。
 正直、友人の家は汚すぎて、俺は3日もいたら病気になる自信がある。
 少しでいい、オラに力を分けてくれ…!
 
 しかしやはり新車は気持ちがいいな。