W54SA

 
 auの新機種が発表されたみたいですね。
 ドコモの三菱ストレートを愛用しているので特に興味は沸かなかったのですが。
 て言うかワンセグ超イラネ(自宅、四方山)。
 
 そんな中、デザインで唯一惹かれる端末が。
 W54SA
 まずこの角ばったデザインが大好き。
 そしてカラーの名称が漢字。
 これは新鮮な感じがする。
 
 で、話は変わるが、ここ数年携帯の機能の進化についていけなくなってる俺ガイル。
 最初は目新しい機能があると弄りたくなるが、最後は結局メール、通話くらいにしか使わなくなる。
 個人的に基本的な部分の操作性が良ければ、それで充分満足。
 
 結局何が言いたいのかと言うと、使い易いストレート携帯をもっと増やして欲しいの意。