引っ越しによる期待

 
 遂に明後日引っ越しですよ、奥さん。
 正直、いまだに実感が沸かない訳だが…。
 まあ住めば都のコスモス荘…暫くすれば慣れるだろう。
 
 て言うかぁ、次の自分の部屋には念願のテレビ線がっ!
 憧れていたマイルームでのテレビ視聴。
 まぁ最近の民放は全く面白くないので、有り難味はほとんどない訳だが、
 録画したアニメを編集するのに一々部屋を変える必要がなくなるだけでも有難い。
 
 ついでにネット環境も整っているとか嬉しすぎる。
 ADSLでも光でも何でもいいけど、速度が安定しているのはやはり良い。
 冷静に考えてよく今のネット環境で我慢してきたよなぁ。 
 ISDNよりマシってだけで速度は不安定だし、
 複数のパソコンを使う場合、いちいちmacアドレス切り替えないと使えなかったし。
 
 設定間違えたのかファイアフォックスもエラーで死んだ。
 ウイルスバスター2007(笑)いい加減変えるかなぁ。
 
 
 引っ越しの一番の問題点は、バイトを辞められるか。
 一応、何言われても辞める予定だが…。
 どう考えても正社員だけで営業不可能なのにこれ以上バイトを採用しないとか…。
 馬鹿ですか?