駄目なものは何をやっても駄目

uyui2007-10-03

 
 どうも学校の授業は詰まらんな。
 内容どうこう以前に先生が何を言っているのか聞き取れない。
 余りにも授業が早く終わったんでブックオフ行ってきた。
 Tカード貰ったけど、これポイント貯めるのに相当の時間を要しそう。
 前のカードの方が断然良かったのだが。
 
 それはそうとPSPが限界を通り越して他界した。
 騙し騙し使うのももう無理で、流石にそろそろ買わないとと思った矢先の出来事。
 まぁ買うと言っても金がなくて無理なのだが、
 何も「鎧竜の延髄」が出た途端に電源落ちなくても。
 あの苦労は何だったんだと。
 Rボタンめり込み、○ボタン誤作動、充電器接触不良、突然の再起動…。
 ソニーはデザインどうのこうのの前に耐久性をどうにかした方がいいよ。
 十年以上前からある初代ゲームボーイは汚いだけでまだまだ動くぜ。
 
 中古のPSPも新型のPSPも地雷の臭いしかしないから困る。