愛知で

 
 で、面接が色々な意味で終了した後、愛知の友人の家に遊びに行ってきた。本当は試験と面接で3時間以上も掛かった上に、面接会場が時間ギリギリまで分からず、走ったりしてかなり疲れていたので遠慮させてもらおうと思っていたのだが…。
 まあ普通に愛知の友人宅で4人で狩りしてました。メンバーの1人は次の日に仕事があるとかで夜中の3時には帰ったけど…仕事、大丈夫だったのか?
 
 取りあえず4人いる間は、ディアブロス亜種2頭クエストをアホみたいにこなした。1人帰って、もう1人が寝て、2人になった辺りから古龍を連戦連発。ナズチとクシャルのローテンションで朝の7時頃まで。どんだけ「古龍の大宝玉」出ないんだよ。俺なんか腐る程持ってるっつーのwwwwwwwww
 先に帰った友人もディアブロス装備作りたいのに「堅牢な黒巻き角」出ないとか言ってたし…。俺もラオシャンロンの天燐欲しいのに、ただ付いてきた友人にだけ出るとか…。マジで物欲センサー作動し過ぎだろ。
 とは言え、気がついたらゲイボルゴやらクシャル槍やらミズハ装備やらが完成。
 
 次の日、岐阜に車で送ってもらった後も古龍連戦。高校時代の友人の片割れが合流後はテオを連戦。一人だと時間がかかったテオも、4人で囲めばただの犬。そして剛角が欲しいのに尖角しか出ない俺涙目wwwwwwwwwwww 
 物欲センサーいい加減にしろや。
 
 結局3匹狩ってようやくカイザーXが完成しました。もう暫く古龍種はご遠慮願いたい。クシャル×4匹、ナズチ×5、6程度、テオ×3匹倒した。一部記憶が曖昧で、朝方の戦いの時は自分一人で2死したりしてたらしい。全く記憶にございませんが。て言うか疲れがピークで尻尾を剥ぐの忘れまくり。
 
 この連戦で大剣の使用頻度が跳ね上がった。そして友人を切り上げで飛ばしまくりの俺。