金冠

 
 フルフル金冠サイズキター!!
 
 適当にG級フルフル亜種2頭クエストやってたら出てきた。どうもフルフルの金冠サイズはなかなか出ないらしく、友人も嘆いていたところだったので超ラッキー。次はバサルモスか…。G級バサルモス複数で出てこないかなぁ。あとドスガレオスも面倒臭い。今更上位クエストに行けとか…何でドスガレオスはG級で出ないんだろうね。
 防具も大ボス防具ばかりで、雑魚モンスターの防具が作れないのが凄い不満。デザインにある程度の変化があるならまだしも、これではてぬk(ry
 MHP3が出るなら、その辺りも何とかして欲しい。流石にその頃には完全に飽きてて買わないかもしれないけど。