新たに

 
 ヘビィボウガンを本格的に練習中。愛銃はカホウ[凶]。本当はラオシャンロン砲[極]が欲しかったのだが、前回出てくれると信じていた天燐が出なかったので仕方なしに使用。まだ怖くてヘビィボウガンのソロには行けない…。3人〜4人のPT戦限定。4人も近接はいらんだろうって時に担いで行くくらいか。
 毒弾麻痺弾撃ちまくりで、倉庫の余剰在庫(弾とか)を一斉処分。
 
 で、防具がなかなか決まらない。一応、フルフルZを中心に「増弾のピアス」とかと一緒に組み合わせた物を作ってみたのだが、「増弾のピアス」でスキルがただの耳栓になってしまったので、今度は防音珠を付けたら悪霊の加護が付いてしまった。
 まあいいやって事で前回同様、またしてもヒプノックで練習へ。…悪霊の加護発動により、ヒプノックの蹴り一発で死亡。こりゃいかん。
 結局、広域+2を諦めて加護珠装着して悪霊の加護を消した。スロットが2個余ってて精神的に気持ち悪い。もっとビシッとした装備はできないものだろうか…。暫く検討予定。