買った

 
 P906i買った。見つからないし無いと困るし。しかし何処に落としたんだ俺。見つかったら駅or警察から連絡くるんだけど、まだ来ないな。取りあえず古いP902isからデータだけは移し変えておいた。
 
 それにしてもバリューパックとかなかなかシステムが分かり難い。今回2年契約の24回払いで端末代を払う事になったのだが、頭金の1万円はポイントで賄えた。2年の端末縛りがあるんだから、そりゃ一番新しい奴を買う罠。三菱が消えたからP906iにしたけど、前のようなもっさり感や馬鹿変換はビックリするくらい改善されてた。流石にあれから何年も経ってるから当然か。
 そのやって当然の事を全くしないのがワナソニックたる所以だと、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
 
 まだ回収できてない友人の番号、アドレスはまた追々。料金の支払方法も変わったから色々と面倒だな。ワンセグは予想通り全く使ってない。て言うかほぼ標準の状態で機能を活用しきれてねー。
 ついでに今回から保険にも入った。2年使うし、300円くらい出しますよ。