命懸けで遊んだ

 
 久々に携帯から。徹夜カラオケ、徹夜モンハンで2日間の合計睡眠時間が僅か四時間。その内、一時間半が履歴書制作の前の仮眠なので深い眠りではない、と。何で自重しなかったんだろう…。異常ハイには定評があるよな。
 しかも履歴書はそもそも説明会自体をキャンセルしたので書き損と言う罠。キャンセル方法が分からず、わざわざ会場まで行ったよ…。
 日曜日も起きがけにモンハン。竜王の系譜3連戦。岐阜に帰ってからも地元の奴らとモンハンでミラ連戦。何だよ一撃死って…制作者の悪意を感じざるを得ない。
 その後のバイトで体力完全終了。早く就職するか決めないといけないのにな。だからこそ今の内に遊びまくった訳だが。疲れすぎて眠れねー。
 まあ地元でも仕事探したいから今回は内定取り消すかも知れないが。正直、自分でも何がやりたいのか、何ができるのか分からなくなってきた。どうしようもねぇ…。