これは酷い

 
 
 

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

 
 友人達にやらせてもらったのだが、これは酷い。Xbox360を持っていったらきっと飛びついていただろうから尚更そう思えるのかも知れないが。とにかくOPの時点で既に地雷臭プンプン。
 
 とにかく全体的に作りが荒い。MSの部位破壊が不可能なのは言うまでもなく、歩兵視点ではヘッドショットすらできないと言う罠。
 そして爆発すると綺麗に消える兵器群には吹かざるを得ない。撃破すると文字通り“消える”。他にも補給所で戦えば回復しながら戦闘できるシステム、細かくてブラウン管テレビじゃ読めないメッセージ、少なすぎるステージ等など…ガンダムゲーム=地雷の方程式が俺の中で完成しつつある。出すのに何でこんなに時間掛かったんだ?
 彼らはオン対戦ならきっと面白いよ!的な事を言っていたが、本当にぃ〜?オンラインゲームをやらない俺が買っていたら、もう完全なるクソg(ry
 
 PSPで今度出るのは買うと思うけど、それもきっと地雷なんだろうね。まあ友人らはご愁傷様と言う事で。