最近だらしねーな

 
 メチャクチャ眠い。先週末のお泊り会で生活リズムをムリヤリ治した筈なのに、もう元の状態に戻りつつある。これはかなりの重症だぜ…。
 
 最近、妙に散財したくてたまらない。決して金が余ってる訳でもないのに、だ。そして欲しい物があるかと言えば、特にない。だからかストレスが溜まってる。何とも不思議な状況。
 まあ最近は先週末に入れたガソリンが瞬殺されたりで、思っている以上に金を使ってるんだけどね。手元に残らないから使った気になってないだけかも。どうせまた来月末は金欠だろう。
  
 
 
 で、最近買ったもの。モンハンの攻略本。最近出た分厚いMHP2Gのは相変わらず罠らしく、G☆3のデータが載ってないらしい(笑)もうその手には乗らねーぞ。攻略本が欲しけりゃ次に出る方を買うべき。まあ今ならインターネットのwikiでも充分な情報と言えば情報だね。
 スキルとかより武器や防具の外見がどんなもんか、ってのは載ってないのでこう言うのは手元にあると助かる。
 
 長門マウスパッド。今日アニメイト行ってきた時に衝動買いした。後悔はしていない。つーか何個あるんだよ、マウスパッド。マウスパッド、クリアファイル、下敷きは安価なのでついつい。でもこのパッドはちょっと高かった(800円)。