3月ですね

 
 暇はあるのだが、ネタがない日々。
 結局、新発売のライトアーマーシリーズは全て揃えてしまったりと、
 相変わらずの散財振りです…いい加減、次に備えて自重せねば。
 
 先週は、半年振りに日曜に休みを貰えたので、二重堀氏と遊びました。
 その後、山椒君とも合流してMHP2Gやったり…まあ、いつもの通りですね。
 
 その際の写真。
 残念ながら、手ブレしていたり、ピントが合っていなかったりでボツになってしまった写真多数。
 

 

  
 ヅダの対艦ライフルを装備したエージェント・アスカさん。
 

 
 なお、リボルテックのナナエルから奪い取った(!)下着を着用。
 ワサンボン…これは非常に危ない服装…(血を吹きながら
 
 ちなみにナナエルの方はその特性上、アップすることを何かが拒否するので止めておきます。
 

 
 なんだこれー
 二重掘氏のfigma差し替え。
 ハルヒの違和感の無さは流石。
 左の方はこの服装だとぱっと見ただけだと誰だかわかんねぇ。
 

 
 figmaバイクでビリー的な物を…と思ったけどこれは…。