簡易更新

uyui2010-02-25

 
 折角撮影した写真を使わないのは勿体無いと思い、急ぎ更新。
 
 
 本日は代休でお休み。
 同じく休みだったN氏やもとこ氏と共に、名古屋でお買い物(徘徊)。
 
 購入したもの
 HGUC スタークジェガン
 武装神姫 こひる
 リボルテック ナナエル
 武装神姫 ストラーフbis
 
 とまあ、いくら給料日直前とは言え、よく使ったものだ。
 暫くは耐える戦いをしよう…。
 
 その後、山椒氏合流、N氏早目の帰宅の後、更に二重彫氏も合流。
 2008年年末年始以来のカルテットが集結。
 要するに選りすぐりのHENTAI集団。
 先に帰ったN氏も大概に変態だが。
 取りあえず持ち寄ったもので撮影会をしたり、MHP2Gやったり…。
 まあ、いつも通りなんですがね。
 

 
 なんだこれー
 こひるちゃんkawaiiiii
 

 

 

 
 士郎ボディの汎用性は抜群。
 逆に頭は何にも合わないと言う不遇っぷり。
 

 

 
 この辺すげー
 作りこみが本当に半端ない。
 大剣はプラ板でもいいからいつか挑戦したいなぁ。
 
 それにしても花粉なのか目はカユイし、
 鼻水は止まらないはで凄く厳しかったです。
 明日は買ったものと持って行ったものの整理整頓を予定。
 寝る。