タイトル付ける程でもないけど

 
 金曜日と日曜日の休みが入れ替わったので、普通に仕事ばかりの週末です。
 じゃあ、大人しく仕事ばかりやってるのかと言ったら、そんな事はない。
 今日の夕飯は、友人の奢りで焼肉食べに行きました。
 何でもパチンコで数万の収入があったとか。
 
 でも米を注文する前に焼肉屋を出たので、若干不完全燃焼…。
 つうか注文で3回も呼んでるんだから早く来いよと店員に言いたい。
 忙しいならまだしも、明らかにやる気ないだろ。
 あとメニューとかテーブルとか油でヌルヌルするぅぅ!?
 
 その後、DVDを借りにレンタルショップに行ったり。
 準新作って何だよ…。
 いい加減、けいおん見ろよと言われて借りたのはストライクウィッチーズ
 来週までに全部見れる補償はない。
 
 とりあえずそんな土曜夜。
 明日の仕事がマジでだるい。