捕虜はいらんぞ、同志

 
 8日振りの休暇だったので、思いっ切り遊んできました。
 でも昔に比べて体力が続かないせいか、移動中は常に寝っ放しの状態でしたzzz
 話の途中で、脳がフリーズしてたらマジですいませんでしたorz
 疲れと睡魔にホント弱いんですよ…。
 
 
 それはさておき、ようやくファルの装備が決まってきた。
 手軽に組み替えて色んなバリエーションを作る予定。
 

 

 

 
 この軽歩兵装備の他に選抜射手装備、空中強襲歩兵装備、対戦車特技兵装備などを作って、
 まあ、出来ればfg辺りに投稿してみようかなぁ、と。
 せっかくアカウントあるんだしね!
 
 それと発売日に神姫マガジン2巻を購入。
 裏のパーティオ、ポモックがSEITEKI過ぎる…。
 この2人のポストカードも欲しかった。
 
 今回、持って行ったデジカメの写真を見返してみたら、
 驚くほどのピンボケ率…。
 まともにアップできる写真はございませんでした。
 せっかくのあかりさんによるセクハラ写真が台無しだぜ。