中間

 
 8連勤の4日目がようやく過ぎた。
 腰が死んだ。
 

  • 日曜日

 
 黄砂がくるぞー
 
 で、車がドロドロになってしまったので、
 仕事終了後に職場の水道を容赦なく「私用」して洗車。
 仕事終了したと言っても時間はまだ午後3時前。 
 勤務時間内だったけど、どうでもいいよね?
 普通に帰りたいのに、午後5時までは帰れない縛りがあるし…。
 
 と、後ろめたく思ってたら指導員の人も普通に洗車してるっていう。
 て言うか、2ヶ月連続で車のパーツに20万近く出費してるとかマジすげぇwww
 
 ついでに後輩から貰ったコンパウンドでドアノブ周辺の爪傷消したりしたら、
 とても黄砂後の車とは思えないくらいピッカピカになった。
 車内も掃除機かけて終了。
 いい加減、悪戯で傷つけられたドア修理に行こうかしら。
 
 それと、帰りに新しいパソコンチェアも買ってきた。
 本当は7,980円するんだけど、セールで3,980円。
 背もたれが吹っ飛んだ前のチェアに比べると金属製で頑丈そう。
 初めからこれくらいの物を買えよと。
 

  • 月曜日

 
 ダンボール90箱を出荷。
 1人で作業すると結構死ねる。特に腰が。
 慣れないミッション車で、しかも後ろが全く見えないトラックなので毎回緊張。
 
 仕事帰りに近くの開放倉庫見てきた。
 出来てから結構経つが、入るのは初めて。
 何でこの手の店は、店内がどの店舗も同じにおいで満たされてるんだ…?
 
 気になったものとしては、武装神姫の犬子、黒子bis、種子が置いてあったこと。
 発売してそんなに日の経ってないマルシンCz75があった事くらいか。
 Cz75…欲しいけど、あの値段なら新品でいいかなぁと言ったところ。
 
 こんな感じで後4日間、頑張ります。