自作帯

 
 金曜日休みの筈がお偉いさん方視察で休めなくなったので、
 変わりに木曜日に休日を頂きました。
 これで金曜日から来週の土曜日までまさかの8連勤…。
 確かに休みが多いとどうしてもダラダラしてしまうので、
 働いていた方が気は楽なんだけどねぇ。
 流石に8連続だとだるい。
 
 今日は連続出勤の前にやりたい事をやろうと、作る予定だった帯を制作。
 


 
 ムルチー用に買ってそのまま封印してた3rdのTool素体に着せてみた。
 後ろのリボンが物凄いチープなので、他に代用できそうな物を探す予定。
 

 
 マジックテープとリボン類でお手軽にできました。
 因みにリンゴ飴はぷちサンプル(だったはず…
 
 しかし休みを無駄にするまいと思って色々やりたい事を考えてはいるんだけど、
 全然、それが実行に移せていないっていうね。
 モンハンの全主要モンスター100匹討伐も3の発表でやる気なくしちゃうし…。
 とりあえずの目標は、そろそろ我家の神姫的な紹介記事を作ることにしておこう。