おおう!?

 
 休日の何と短いことよ!
 
 てな訳で降って湧いてきた代休はあっと言う間に(感覚として)終了。
 いつもの休日は食費を浮かせるため、夜までなにも食べないのだけど、
 今日は高校時代の友人F氏宅で、彼の手作りのロールキャベツなどを頂きました。
 ちょお美味かったです。
 
 さて、何故偶然にも暇をしていた彼と遊んでいたかというと…。
 MHP3の予約を完全に忘れ、一緒に予約を受け付けてる場所を探してもらうためです。
 まあ何処も予約終了しているのは分かっているんですがね!
 暇だったとはいえ、一緒に探してくれたF氏に感謝。
 
 それにしてもP2Gの時から何も反省・学習していないのな…。
 恐らく1週間以上入手は遅れると思うが、そこは貫禄の社会人的多忙さ。
 1週間なんてあっと言う間なのさ…。
 
 ところで久々にゲームを買いました。
 主要なゲームは大体貸し出し中のためですね。
 エスコン6、エスコンPSP、ケインアンドリンチ、デッドラ2で迷って、
 何故かメダルオブオナー
 ええ、FPS症候群です。
 ちなみにF氏はケインアンドリンチが凄くツボらしいので、
 今度買ってみようかなぁ。
 あの世界観は一度は味わってみたい。
 
 で、家に帰ってからずっとアフガンでバトってます。
 敵が落とす銃がAKばかりでもうちっとバリエーションが欲しいところ。
 
 それと、本日ちょっとしたネタ物資をネットで注文。
 早く届かないかな。
 
 とまあ、本当はここに白黒MK.2遂に開封記事を書きたかったところなんだけど、
 ここまでで一日使ってしまったので、明日にでも。
 連休が…欲しいです…。