これまた久々の神姫ネタ。
 目新しいことをしていないだけで、結構遊んでます。
 どっか行く時は必ずあかりさん連れて行ってるし…。
 我家の娘は山椒邸の白子さんと仲がよろしゅうございます。
 気づくとじゃれ合ってる、そんな感じ。
 
 しかし、残念ながら楽器二人組みは暫くお迎えできそうにありません。
 増えすぎた故に管理が追いつかないし、何よりスペースが…。
 もっと気軽に遊べよ、と思われるかもしれないけど、
 パーツをなくすのがどうもね。
 妙なところで妙に頑固な自分。
 
 でもまあ、ラプティアスはお迎え予定。
 今日も一応、名駅大須で楽器二人を確認する予定だったけど、
 時間的に断念。
 また名古屋に行った時にでも。
 
 
 さて、スペース云々書いた割に、本日、某要塞でL96、G36Kなどを物色していた私。
 東京マルイからSCAR-Lが登場!?
 の噂で何も買わなかったけど、ちょっと危なかった。
 特にG36Kは色々言われてるけど、そのフォルムが(ry
 
 こんな最近です。