ネタがない件

 
 代休の代休消化完了…。
 急に予定されていた代休が消えてまさかの10連コンボになったけど、
 何とか生きてます。
 
 で、今日は不要なゲームを売りに行った際に自販機で「777」を当てたり、
 読みたかった漫画の中古が安かったりと、例年の今時に比べると運が良かったです。
 
 そして、各種兵装の整備も完了。
 最近、ミリタリー的記事が増えてますが、しっかり神姫とも遊んでますヨ?
 かつて程の勢いはありませんが、573さんと765さんにもしっかり絞られております。
 

 
 ルゥ「ほう、これが現用ドイツ連邦装備か」
 
 まあピストルは5-7なんですけどね。
 
 ルゥ「純正品ばかりつけてないで、徹底的に拘れよ…。それと私はどうもこう言った装備はな…」
 
 ルゥ子にはやっぱりモーゼルピストルがお似合いだね!