ネタは勝手に生み出されるものだ

 
 リペイントするとかのたまった割に、結構すぐ寝落ちするんだね…。
 てな訳で寝不足により、結局リペイントはできませんでした。
 おおお…。
 
 さて、世間は今、まさに3連休の真っ只中ですね^^
 私ですか?んなもんネーヨ
 いつも通り、日曜日のみ休日です。
 本当に溜まってる代休は消化できるんだろうね?
 無に還りそうで怖い。
 
 ま、文句を言っても休日は休日。
 遊べる時に遊ぼうということで、
 数週間ぶりに山椒氏、二重掘氏両名と遊びました。
 

 
 山椒邸の白子さんと。
 後ろには二重掘氏ご自慢の兄貴が。
 あかりさんも久々に遊べたので満足そうですよ。
 最近、構ってあげられなかったからなぁ。
 
 そして、、、
 

 
 わたくし渾身の散財術を発揮して購入したG36K…。
 次世代ですよ、次世代!
 
 やれ共産圏、やれFN社だの言っておきながら結局のH&K…。
 だって格好いいんだもの。
 
 まあ、このG36Kについては、内臓スコープがマルイオリジナルだったり、
 マガジンのリアルカウント機能がなかったりとイマイチ不評な面があるらしいけど。
 実際に試射してみて、そのリコイルの強さに感動して購入。
 やっぱり自分の欲しい物を買わなきゃね!
 
 …さて、今月をどう乗り越えるか。
 自分自身に期待。