無題

 
 駄目だ…どんなに頑張っても帰宅が21時越えてしまう。
 そして訪れる激しい睡魔。
 
 しかし、一日に30分でもいいから自分の為の時間を作りたい。
 明日こそは溜まっていたリペイントを行うぞ…!
 

 
 そう言えばめっきり写真も撮らなくなった。
 僅か2年、されど2年。
 もう2ヶ月で2010年が終わることにようやく気づいて時の流れの早さを知った。
 休日も大幅に減ったことだし、何か欲しい物にパーッとお金を使うのも悪くないのかも。
 
 うん、プロキシマがすっごいいい感じに見えるからポチる為の言い訳ね。
 ラプティアス→プロキシマ で久々にお迎えするのも悪くない。
 つうか早くMK2白黒開けてあげろよと>俺