わおーん

 
 土曜日はもとこ氏、山椒氏、二重掘氏の4人で数年振りにTRPGをやりました。
 いやー、豪華かつ濃い顔ぶれです。
 
 楽しい時間と言うのはあっと言う間で、しかも土曜のみの休日だった事もあり、
 充実しつつもちょっぴり物足りなさが。
 あとはどうにも冷房の影響か、鼻風邪が酷かった。
 二重掘氏曰く、まだ今回の内容には続きがあるらしいので、
 時間に余裕のある時に是非やりたいですね。
 次のお盆連休は東京行きだけど。
 
 で、日曜日。
 早速遅刻寸前に起床。
 何故か目覚ましの電池が切れている。
 すっごい危なかった…。
 
 急ぎすぎてウォークマンを忘れてしまったのだけど、
 頭の中で勝手にL・O・B・Mが再生されたり。
 東京行くまでに髪をきりに行きたい。