近況

 ログインする習慣を失い、1ヵ月ほど放置プレイ中。
 育てたかったメンバーの育成もほぼ完了してるし、
 暫くはフェードアウト状態でいいかな。
 プレステ4で新作の予告も出ましたし。
 ただ、アンソロとかCDは余裕があれば購入するけどね。
 

  • モンハン

 
 やりたいのなら、何故予約をしなかったのかと。
 モンハンよりFFって言う面子が多すぎてイマイチ盛り上がりに欠けるが、
 FFはスペック的に無理だし、やるつもりもないので結局モンハンに落ち着く。
 まあ慌てる事はないよねー。
 

  • あの花

 
 一番くじの売っているコンビニを調べて買いに行った。
 F賞のグラスだった。
 一緒に購入した友人はよくあるラバーストラップだった。