まだまだやる事はある

 
 完全にガンダムバトルユニバースに移行したと見せかけて、実はまだまだやってるMHP2G。ようやく訓練所のG級訓練を再開してみたり。アイテムを適当に取っただけでもヴォルガノスのランス戦は結構余裕で勝てた。調子に乗ってガンランスでニャルガさんに突撃したら尻尾の一撃で葬られ、現在樹海のアイテム配置を研究中。アイテム採取で時間は掛かったけど、かなり楽にザザミ亜種を討伐できた。次はニャルガさんにリベンジ。正直マジで面倒です。
 
 まあこれが終わってもラスボス的な存在であるラージャンを含め、ドドブランゴ亜種とショウグンギザミ亜種が残ってるけどさ…。アイテムの配置を覚える面倒臭さと相まって、気力との勝負になりつつある。負けたときの損失感は既にたっぷり味わってるけどね。
 
 そしてクリアしても出てくるのがミラボレアスって言うのがまた…。本格的に目標を見失いつつあるが、せめて勲章ぐらいは集めておきたい。
 何でヒーラーXシリーズ作ってくれなかったんだよ…。MHP2時代の訓練所はヒーラーUシリーズ、各種ピアス欲しさで、かなりモチベーションが高かったのが嘘のようだ。
 ボレアスと戦う権利と渇望のピアスなんていらん。