週末

 
 バイト6連勤とかマジしねばいいよ。次のテストを落としたら留年確定なんだから勉強させろよ!
 と言っておきながらしっかり遊んでます。ただ、今日ははしゃぎすぎて危うく水死するところだったぜ!!
 
 
●土日の流れ
 バイト先でゴタゴタ。帰宅時間午後11時半過ぎ
 ↓
 海に行かないかと誘われる。出発は午前2時
 ↓
 友人の家で出発までMHP2G
 ↓
 6時前に海に到着。微妙に寒い
 ↓
 車内でうたた寝した睡眠時間5分の状態で海へ
 ↓
 友人らが沖合いにあるポールまで泳いでいく
 ↓
 後から付いていくが、途中で実は泳げない事に気づく
 ↓
 ポールまで到達するも体力がジリ貧の状態。しかも呼吸がし辛い
 ↓
 浜辺まで皆と戻る。泳げないので皆が異常に早く感じる
 ↓
 足の付かない場面でバシャバシャ泳ぐも全く浜辺に近づけない
 ↓
 スタミナゲージ0
 ↓
 「死ぬー」
 ↓
 近くにやってきた友人を踏み台にして命辛々岸まで辿り着く
 ↓
 足と腕が大変な状態になって立てない起きれない状態で20分くらい浜辺でダウン
 ↓
 その後昼まで遊んで帰ったらバイトしてました。俺、超元気です。生きててよかったね。
 
 いや、本当に危なかった。てか俺、泳げなかったんだ(笑)
 そう言えば中学の時の水泳の授業では誰よりも泳ぎが下手だったっけ。今度からは浮き輪は必須だな。
 
 今度は海じゃなくてプールに行きたいな。足が付かない場所はもう勘弁。完全にトラウマになったわ。