徹夜

 
 またまた愛知の友人と遊んでました。本当はCDを借りてすぐに帰る予定だったのだが、そのままカラオケに行くことに…。何を食べれば彼らみたいな異常ハイになれますか?余り叫ぶとスピーカー壊れるぞwww
 終わって店から出たら朝日が昇ってた。またこのパターンかよ。
 
 そのまま友人の家で仮眠をとってもよかったのだが、これまでの事を考えると絶対に日付が変わってしまうのでそのまま皆で起き続けた。友人の家からご飯もいただいたし、言う事なし。
 ただ、車の運転手の目が死んでたので、保険上問題のない俺が車を運転して場所移動した。最近の車のブレーキはフェザータッチみたいに敏感だな。いつものクセで踏み込むと危ない。
 
 場所移動後、MHP2Gで皆の希望クエスト適当に回した。狩猟笛使ったよ、実戦で。防御力800越えとかすげぇぇ。
 
 その後、岐阜へ。今度は高校時代の友人とMHP2G。余りの睡魔でよく覚えていないが、とりあえず配信クシャルやらG級ボレアスやらを狩猟していたらしい。全く記憶にないのだが…。確かバサル戦で完全に力尽きた筈…。それでもバイトに遅刻しない俺、いい子。バイトも記憶にねーな。打ち間違いなかったのが奇跡に近いけどね。
 
 
 そんな訳で愛知の友人曰く、俺は完全なレギュラーメンバーらしい。要はどんだけ暇なんだよお前は、ってことか。まあ来週は流石に厳しいけどね。