マイライフもデッキレシピもノープラン

 
 と言う訳(?)で…あっけなく28歳になりました。わかるわ
 
 離職票の効果が1年間だけなので、早速、仕事を探しておりますが、
 時間が掛かりそうなので、バイト先も視野に入れて探しています。
 前回が正社員だったら話は早かったのだが。
 仕方ないね。
 
 それはさておきですね。
 

 
 トークンカードにキュートを追加。
 なお、響子ちゃんもいたのだが、切り離す際にカッターの刃が滑り失敗した模様。
 これがままゆの呪いか(困惑)
 相変わらず家のパソコンとプリンタでは正しく印刷されないんですよねー。
 
 それと今回のドラゴンで強化(?)されたシミックデッキを意気揚々作ったものの、
 腰が抜ける程弱かったので、絶賛改造中。
 加えて、トークンカードを沢山作ったので緑白トークンなども…。
 ベースがあったのに緑ウィニー、ボロスがある程度の完成まで時間と資金を食ったことを考えると、
 まともに動けるのはまだまだ先になりそう。
 
 超重いトロスターニの召喚士でトークンをバラ撒きたい。