1年ぶり4度目の就職活動

 
 去年の今頃から始めていた仕事ですが、4月をもって辞める事になりました。
 自身の年齢を考えると、苦渋の決断です。
 誕生日5日前の退職…。
 はは…28歳を目前に控えてまさか「無職」を体験するとは…。
 
 まあ、後悔はありません。
 辞める事への躊躇いを覆すくらい、精神的に意欲が低下していたのも事実ですし。
 この状態で続けたとして、どの道、長くはないでしょう。
 
 
 …で、今後どうするかは、今のところ不明。
 どうせ次の仕事を探すにしても、決まるまで時間が掛かるでしょうし。
 ただ、お金を得なきゃ生きていけないので、
 色々な手続きが済んだら、バイトなどする予定です。
 
 有難いこと(?)に身の回りに似た様な状況の面子が沢山いるので、
 情報の共有に困ることはなさそうです。
 前の会社の離職票も早速提出しようと考えています。
 
 と、言いつつ今月のGWはいつも通り遊びますがね!