あいやー

 
 本日は休日〜。
 カードの支払いが落ちるので一気に金欠ですよ。
 それにしても9月祝日に出勤した分の代休日がようやくか。
 こりゃ10月の祝日出勤分は無に還りそうだな…。
 

 
 さて…。
 マガジンをダブルにしたり、ハリケーン製ホロサイトが安い店を探したりと、
 かなりやりたい放題(金銭的に)な最近なのですが…。
 よくよく考えるとミニバッテリーの充電器を持っていない事に気づく。
 更に純正でないバッテリーが原因なのか本気で疑うくらい、
 バッテリーケースを開けるのが困難だった…。
 それこそハンドガードが割れるかと思うくらい。
 
 実は現状、水素バッテリーではなく、普通のニッカドを使っています。
 今後の為にも水素バッテリーも購入しようかと思うのですが、幾分お金が…。
 仕方がないので、不要なゲームを売却して(ry
 
 もっとこう、SOPMODみたいに超簡単交換できるようにならないかなぁ。
 先に断線するか割れるか、果たしてどっちだ!?