ここ最近

 
 先月は合計3日しか更新できませんでした。
 「できませんでした」と言うか、単に面倒で書かなかっただけか。
 
 最近も特に変わりなく過ごしております。
 卒業論文は何とか完成の目処が立ち、順調以上の仕上がり。
 問題は会社からの宿題で、本当に終わるのかと言う不安が…。
 と言うか、将来像が全体的に不透明すぎる…。
 
 遊びの方ではガンダムVSガンダムを買ったので、休日はよくそれで遊んでます。
 バイトの給料が多めに出たので、Xboxの購入を画策するも特にやりたいゲームもなく。
 今更据え置きゲーム機を買ってもなぁ…。
 
 と思っていたら車のヘッドライトがまた・・・。
 意外なところで出費が発生するから怖い。